2011年07月09日

やーるー

やもり
やもり posted by (C)モリッツィオ

Buongiorno! アッという間の一週間。月曜日から編み始めたヤモリがついに昨日(金曜日)完成しました〜。どんだけかかっとうねん!ちゅう話かもしれんけど〜(パートナーには何匹作っとうねん!とあきれられました…)、

ちょっぴりサラマンダーちっくな丸顔を
ギリッギリのところでヤモリにとどめつつ、

手足はできるだけ詳細かつリアルに!
そしてなんといってもモリッツィオ作品には欠かせない「おとぼけ感」を忘れずに☆

といったところで…
かなり気に入っております(-。-)にふぇーでーびたん


沖縄方言で言うところの「やーるー」☆ 家の守り神として他の爬虫類とは別格の扱いを受け、「や」と「る」さらにはそれらを「のばす」という 文字(言葉)の印象からも「くりんくりんの可愛らしさ」を、モリッツィオはヤモリに感じております。

やもり3兄弟
やもり3兄弟 posted by (C)モリッツィオ

posted by maurizio at 08:45| Comment(2) | TrackBack(0) | おきなわのものもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。

今更ですが・・というか今見つけたのですが、
こちらのヤモリの通販はされてないのでしょうか?

突然失礼しましたm(__)m
Posted by at 2015年06月26日 05:23
おぉー︎! お問い合せ、ありがとうございます!!
今頃・・になってしまい、お返事遅くてすみません
少し前にパソコンが壊れてしまって あたふたしているところです

で、シンプルにお答えしますと、販売はしておりません…

せっかくお問い合せいただきましたのに
何から何までという感じでご期待に添えず
誠に申し訳ございません…

とりいそぎ
Posted by モリッツィオ at 2015年07月05日 21:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック