2014年01月19日

それは今でも続いている…



↑パートナーが再生したのを横で見てしまいました…

震災の日に東遊園地を歩いていると、マスコミの人っぽい人から「インタビューを」って感じの声をかけられることがあるので、すべてが「やらせ・嘘・偽り・・・」といったものでもないんだろうなぁーとは思います。が、僕はお断りすることに決めているので、記録されたものがすべて真実(また、真実のすべて)であるなんてことも思ってはいません。

この辺のとこは、まさに『変身インタビュアの憂鬱』といったところでしょうか(笑) ちょっと違うか? てか、だいぶ違うか…?

ま、とにかく、心の何処かで「言語化することに意味なんか無いんだよ。けっ★」と思っていながら、↑のような、言語化されたものに触れては、涙してしまう…☆ といった部分が、あるんですよねぇーーー

で、このこととは直接は関係はないのですが、
僕は 昨日、映画『愛、アムール』を観ました。

映画の感想については、、、ま、この映画のことはしばらく引っ張ると思うので、そのうちに書くとして、、、

曽野綾子さんならどのような感想をお持ちになるのだろうなァ? などと考えてみたりなどしています。ま、作品を拝読すれば、その糸口か何かが見つかるのかもしれませんが、手塚治虫さんと僕の不幸な関係…にも似たような?(もっと悪いかな!?)な関係があって、読む気になれないんだなァ………

ま、今日のところはこの辺で。 Ciao^^

posted by maurizio at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | モリオ日記2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/385550292

この記事へのトラックバック