2016年09月02日

あみぐるみモリッツィオ世界を考え中!?!


今朝たまたま目にした記事


レイプ被害者救済のために、ネットメディア、検索メディアがすべきこと(古谷有希子) - 個人 - Yahoo!ニュース


先日来、言葉のあり方?」社会のあり方?」・・・?」と「暴力性?」みたいなところがとても気になっているので読みました。


・・・日本では「レイプ」も「強姦」もAV動画などの性的嗜好と結びつけられる単語であり、必ず撲滅しなければならない凶悪な犯罪であると認識されている単語ではないのだという実態が浮かび上がってきます。しかも、「レイプ」「強姦」の検索結果上位にポルノサイトが出てきてしまうことも問題です。・・・



先日の記事

Listening:<わたしの視点>相模原の障害者施設殺傷 良質な言葉、広めよう 向谷地生良さん - 毎日新聞


★そして先日まさにだなと思ったショートフィルム☆



ダイ・アントワードはけして弱者に対して優しいとは言えないけれども、わたしは好きか嫌いかで言ったら好きで・・・ 2016.08.24


で、
こちらは昨日たまたま見つけて読んであった記事なんですけど、、


AV業界30年の男優・辻丸さん「次に検挙されるのは僕かも」撮影現場の実態語る - 弁護士ドットコム

・・・僕は人権侵害をかなりやってきてしまった方なので、AV男優という仕事に誇りは持っていません。でも、30年間、これだけで食ってきたので、・・・



このAV男優さんだけを責めるつもりにはなれない…

そんなところできっと多くの方が生きているのだと私は思っているのですが(( 私もその中の一人として…(( ただし私は誇りを持てない仕事はやめました!(ただし私は失業中です★トホホ^^ ))


で、
ですよ。。

そんなところへきて
おとついの夜、公開されたダイ・アントワードの新しいPV☆


あたしゃ、ますます、このダイ・アントワードはんたちから目が離せなくなりましたよ〜^^

最高じゃね?!

桁外れな存在感でレッチリからマリリン・マンソン、エイフェックス・ツインまで魅了する Die Antwoord がニューアルバムを 9/16 世界同時リリースが決定! | indienative


DIE ANTWOORD と南アフリカ - usukyee’s blog


あみぐるみ☆モリッツィオ
世界を考える男☆あみぐるみモリッツィオposted by(C)モリ…オ

posted by maurizio at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 第四モリオ2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック