2016年09月15日

Como o sol, como a flor, como a luz ♪

昨夜の寝しなにはTwitterで「人間は自然に隷属しているが、それを知るがゆえに自由である(ルドルフ・オイケン)」という言葉に出会うことができ、穏やかな気分でまた一発『Se todos fossem iguais a você』を聴き、おやすみなさいと枕元でiPadの電源を落とし、眠りについたのですが、なぜだかすぐにパッチリと目を覚まし、ベッドの中で「#女性映画が日本に来るとこうなる」を再開しました。…実に示唆に富んだツイートに出会うことができました!

コスモスノツボミ
Como o sol, como a flor, como a luz posted by (C)モリ…オ

島の生活: 自然の中でのそれぞれの生き方 2012.10.10


おかげで今日の私は寝不足ですが^^

「割礼を拒否するということ」と「割礼を批判するということ」との違いをハッキリと意識することができるようになりました。


そして思うことは常にあなたとわたしの成功を願うということ…
これに尽きるよな♡と。。

番外編『ダゴン』
You and Me 食うか食われるか!? posted by (C)モリッツィオ


そして私は今アフリカーンス語で『答え』という意味のダイ・アントワードに夢中になっているわけなのですが・・・・

ダイ・アントワード - Wikipedia


Grazie!^^
メンバーに"忍者"がいるdie antwoordの世界観がダサかっこいい!

こちらの記事によると、
彼らは↓この曲でブレイクしたのだとか…





そして彼らの野望は・・・・

DIE ANTWOORD と南アフリカ - usukyee’s blog
Grazie!^^

というわけで、これでようやくアルバム『$O$』から公開されているビデオ3本が揃いました!



ということは、また映画『チャッピー』に戻ってみようカナ?と思っているのですが、今日のところはこの辺で。。

きっとまたまた「どうなんかなァー★」の再開になることと思われます(笑)予感タップリ♥

『第9地区』監督作、南アのギャング夫婦に育てられた優しきAIの逆襲『チャッピー』|ニール・ブロムカンプ監督と同じ南アフリカ出身のラッパー、DIE ANTWOORDがギャング夫婦を熱演 - 骰子の眼 - webDICE


島の生活: 選ばれた人しか行けない天国なんて・・・ 2014.03.10
島の生活: ビバ!デモクラシー I'm not fine★ 2014.03.11

あみぐるみ☆モリッツィオ
世界を考えるあみぐるみ人形 posted by (C)モリッツィオ

posted by maurizio at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 第四モリオ2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック