2016年09月21日

モリッツィオの英国白人男性最強説!?!★『ALIEN』

個人的には、ニンジャの歌声よりもヨーランディの方に惹かれ、、、今、アルバムの中で最も気に入っているのは『ALIEN』だったりするのですが…(あと『(まだ題名等詳しく見れていない曲)』などのヨーランディの怒り声?も今の気分にピッタリでやっぱりこの人達スゴいなぁー☆と思っています^^

ダイ・アントワード - Wikipedia


先日思わずツイートしたのは↓『ALIEN』の歌詞の中にある一節♪


島の生活: まったく「スゴい男!?」だよ!♥ 2016.09.21


そして私の中の「エイリアン」といえば、それは間違いなくスティングの『Englishman In New York』でありまして!!!

1987年に「I'm an alien I'm a legal alien♪」と歌ったスティングもスゴいし、

スティング (ミュージシャン) - Wikipedia
ナッシング・ライク・ザ・サン - Wikipedia


その(「その」ってことはないけれど^^)その!? Englishman=英国紳士?であるはずのデヴィッド・ボウイが、、、私のもとには今年の訃報以来ずーっと居続けてくれているその彼が、、、1997年に『I'm Afraid of Americans』を歌っていることもスゴい!!!

デヴィッド・ボウイ - Wikipedia
アースリング - Wikipedia


というわけで、、、もう少しこの度 調べて知ったことなどを含め、もうちょっと詳しく書いておきたいところなのですが、今日はYが仕事が休みで家にいるもんですからパソコンの使用は時間制限アリ★正午を過ぎたので早くお昼ごはん★という状況でありまして、詳しくはまた後日。。。Ciao^^


あみぐるみ☆モリッツィオ
世界を考える男!?あみぐるみモリッツィオposted by(C)モリ…オ

posted by maurizio at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 第四モリオ2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック