2016年12月02日

落とし所を見つけた… そんなお年頃なのかなぁ?



キャッキャッキャ〜
キャラが

キャラが決まった記念日です!


島の生活: 12月2日はキャラ記念日 2016.12.02


「Special Thanks:俵万智さん&イルカさん」ってことで勝手にそういうことにしてテンション上がってます!(モリッツィオの中の人は、俵万智さんの『サラダ記念日』と、イルカさんの『サラダの国から来た娘』を、セットで思い出す・折りに触れては頭に思い浮かべてしまう… オトシゴロ♪^^(でもサラッとでしかおふたりのことも作品のことも知らないからこうしてブログにだけこっそりと書いてます…^^


こっそりコソコソ♪

「こっそりコソコソ」といえば、薬物?


わたしの今のテンションの高さは薬物由来??ではない(誓ってない^^)のですが(でも誓うと余計に怪しい!?!そういうもん?!? 日本では?)、ここ数日また有名芸能人の薬物使用が問題になっているようで…

一連のホクロ屋??じゃなかった『ミヤネ屋』だ!!(笑)見ちゃいましたよ〜〜《《 宮根誠司はホクロがエロい(敬称略)♥^^ 》》

おかげで料理ははかどりましたが(時間を無駄にしちゃいけないと思うからせめてYouTubeで見る間にとお弁当用のハンバーグなどを作ったんですよねぇー☆ 主ふモリオ頑張ってます♡^^

で、
思ったんですけどぉ〜

この世の中にはもう悪意がいっぱい★
そんなんだから薬物中毒者が後を絶たないんじゃないのん?

て…

ちゃうんかなァー





今年、アカデミー賞「長編ドキュメンタリー賞」を受賞した映画『Amy エイミー』のエイミー・ワインハウスはんに、ワテは今年初めてハマったのですが、・・・【島の生活: 気になっているのは人が陥りやすい幻想と現実!?! 2016.03.02】

映画等の詳細についてはワテが頑張って説明するよりも
町山智浩さん!^^

https://youtu.be/8I-qBegdNlw
町山智浩 映画「AMY エイミー」と「イギリスEU離脱」たまむすび



ワテはまだこの映画を観ることが出来ていないのだけれど…、今、強く思うことは、・・・



「北条かやに似せとる場合やないで(敬称略)」ってことやな★




御免!Ciao^^


モリッツィオの御免してチャオのコーナーでした!?というのは、嘘ですけど、・・・ん〜、明日もこのテンション続くかなぁー??「キャラが決まった「キャラ記念日」なんて言ってるけれど、気のせいかもしれんからねェー(気のせいは大切やけど^^)



posted by maurizio at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 第四モリオ2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック