2016年12月02日

論争とは、狐と狸の化かし合い?(うちはマルちゃん派)

へぇー、記事になったんだァー
ってことで、

メモメモ^^

元在特会会長、桜井誠氏らの街宣をめぐり、高須克弥氏と香山リカ氏が大論争 (1/5ページ) - 産経ニュース

もめもめメモ♪

おふたりが「揉めている」という意味ではなく、
世の中に「揉め事」が出来ている?という感じ??

だって、話が噛み合ってないもんね???


どうなん????

関わっても「?」の数が増えるだけ?????


とりあえず「やりまんチェーン」が何か知らなくても生きていけるし、このことで誰かを深く傷つけてしまう★なんてことはなさそうだし、ちなみにこの「やりまんチェーン」とは西原理恵子さんがアンクレットのことをそう命名されたんだって♥

今回の件に関係ないけどちょっと思い出したもんだから〜^^


今まで「こういう言葉にも慣れておく必要がある」なんて考えていたんだけれど、咄嗟の時にビビりさえしなければ特に慣れる必要もないわけで〜


ビビりさえしなければ!


これからは、どうしよっかなぁ〜〜
なるべく遠ざけるようにしておこうかな?^^


どうなりますことやら〜
モリッツィオの大冒険。とりあえず明日も続くのカナ(笑)


赤いきつねと緑のたぬき♪
(関係ないけどうちは結構マルちゃん派です)


↑モリッツィオとチャコリンゲルンの中の人人形
人と猫が時々入れ替わったり天国の本物の猫が降りて来たり?!?


島の生活: 12月2日はキャラ記念日
島の生活: 落とし所を見つけた… そんなお年頃なのかなぁ?



posted by maurizio at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 第四モリオ2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック