2016年12月05日

もしかして『SO WHAT』の中に「答え」があるのか?★

間違えた!
狐と狸が「葉っぱ」を使って「人間」に化けるんじゃん!!!

狐か狸に化けてどうするんだよ、モリッツィオ…【島の生活: ひつこい男は嫌われる??でも猫がうるさい・・・2016.12.05

…モリッツィオは人間になりたい妖怪あみぐるみ人形!?だから、いくら葉っぱを使っても・・・あで? ん〜、話はちょっと複雑ですぞ〜

まぁとにかくこういう間違いをよくしでかしてしまうんですよォ★
間違いというか、混乱?

で、ご迷惑をおかけする…
嗚呼★ 生きていてごめんなさい。。

やっぱり要るな〜【御容赦提灯 (2013.03.22)】

ちなみに本稿のタイトル《もしかして『SO WHAT』の中に「答え」があるのか?》についても、「答え」は『SO WHAT』の中にはないことを知っているんです。なのに《・・・「答え」があるのか?》なんてなことを言ってしまう・・・(詳細はまた後日^^)

それはさておき、
ダイ・アントワードはんたちです☆^^

気になるっすよォ★【島の生活: マックスノーマルに見ちゃいましたよ〜、やりすぎSP 2016.12.05

残念ながらワイが直接ダイ・アントワードはんたちに会って彼らの真意を確かめる… なんてわけにはいかなさそうなので、それに【真意はくみ取り、推し量るもの…?(2012.04.13)】

まぁ、とにかく、ワイは彼らとの対話(作品との対話)が刺激的で、とてもとてもワイのためになっている!と今のところ強く強く思っているので、このまま末永くお付き合いいただければなぁ〜♡と考えておるような次第にございます。


出会いは今年の夏でした〜^^
島の生活: 食卓つながりで・・・☆ 2016.08.23
島の生活: まさにだなと思ったショートフィルム★ 2016.08.24

そして、ワイは、【「割礼を拒否するということ」と「割礼を批判するということ」との違いをハッキリと意識することができるようになりました。 2016.09.15】


ほんでもって、
他にも、↓こういう時代を経て今があることなどを知り…



何やら現在の音楽活動については「期間限定である?」というような発言をされているらしく・・・それも好感度大!!(まだ詳しくは知れていないのですが…^^



ちなみにワイはレディー・ガガはんとの一件については「八百長説に一票!」という感じでいます。

これは…【島の生活: ぬるまゆ天国にっぽんの風刺と冗談そして愛と勇気!? 2016.05.11】←この時の「勝手に想像」と共通の想像♡^^

まだまだ書き足りないけど
今日はこれくらいにしとったる〜【縷々(2015.01.02)】ルルル〜



posted by maurizio at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 第四モリオ2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444622628

この記事へのトラックバック