2016年12月09日

オーケストラ譜が書けたらそないに偉いんかぇ?★


時を止めないで〜♪

そういえば、
スティングはんが来日中なんだとか?!?

スティング、好きな日本のラーメンランキングのトップ3を発表 | NME Japan

Oh!!!『12月11日には「第23回ノーベル平和賞記念祝賀コンサート」に出演』されるのね〜(ラーメンよりもこちらの方がボクにとっては驚き☆【ノーベル平和賞コンサート(2016.12.09)】☆^^


冒頭、思わず出てしまったのは、小田和正さんの『愛を止めないで』♥オフコース/歌詞:愛を止めないで/うたまっぷ歌詞無料検索

また勝手に改変しちゃってた!★^^【島の生活: 《モリコメモ》パターン 2016.12.06【ダンスはうまく踊れない〜♪!?のよねェ♥ワシ…^^ (2016.12.08)】

で、
スティングはんといえば、ほとんど『ENGLISH MAN IN NEW YORK』しか知らないのですが・・・

・・・尊敬してます!^^【島の生活: モリッツィオの英国白人男性最強説!?!★『ALIEN』2016.09.21

めちゃめちゃ影響も受けてます♥きっと(キッズ?
ワイらは、スティング・チルドレン??

ところで、

2016年の“スティングの回 (敬称略)” が、23回ということは、ジャミロクワイはんが出演されたのは、2010年みたいだから第17回ということですか〜、So what…☆(ま、だからどうってことではないとは思うのですが…^^(☆Oh!!! わかったぞ〜「無意味な数字というのはコレのことダネ」もしくは「不必要なタネ」か?!? 〜詳細はまた別の機会に。)



ところでところで、

Oh!!! ノーベル平和賞コンサートというのは、
いろんな人達が出るのか〜?^^

Home - Nobel Peace Prize Concert

ん〜、なるほどなるほど(すんげー適当^^)

ところでところでところで、

ワシの知っている人の中には「オーケストラ譜が書けないと音楽家とは言えない」というような感じの事を豪語する人がいて・・・

・・・たしかにスゴいことだとは思うのですが…

そういう人の存在が、どうもワシをクラッシック音楽嫌い?・クラッシック音楽から縁遠い存在?・・・にしてしまっているような???

直接ではなく、じわっと?・じゅわっと??・じわじわと…★

どうなんでしょう?????


さて、
ところでところでところでところで、ようやく本題です(笑)


ウィル・スミスはんが『MAN IN THE MIRROR』を歌ったのはこの「ノーベル平和賞コンサート」でのことだったんですよねぇ???

オバマ大統領が平和賞を受賞した年だから2009年ですか?^^

(稿を改めま〜す^^)タイトルは『“ウィル・スミスの怪”』かな〜【島の生活: 《モリコメモ》ややこしい!蘇る感動… 2016.12.07


posted by maurizio at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 第四モリオ2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444738217

この記事へのトラックバック