2016年12月26日

つらたん!?! スプリットタン(希望の三十代女性たち?!?)

ところで、
「つらたん」ってどういう意味なの??

意味なんて“特になし”っていう解釈でよろしいのかしらん?【島の生活: つらたん!『12月の雨』など(影響を・・・2016.12.26


「スプリットタン」なら最近知ったんですけどね〜^^

というのは、
映画『蛇にピアス』を観たからで……(正確には「名称を初めて知った」ということで、舌の先をふたつに割ったり・頭に角を埋め込んだり・皮膚の質感を変えたり・手足を切断してしまったり・・・という「人体改造」を好んでする人がいるということは数年前には知っていました。そして『ゾ〇〇〇〇〇〇〇〇』に関連して気にもなってはいたのですが……【島の生活: マックスノーマルに見ちゃいましたよ〜、やりすぎSP 2016.12.05】)

で、この映画、少し調べてみたら、原作者はまだ三十代前半の方なんですね!(小説『蛇にピアス』の初出は2003年なので作者20歳の時の作品)蛇にピアス - Wikipedia

おばちゃん、びっくりやで(←北条かやさんの真似^^→→だからOLは耐えられない⑴|北条かやオフィシャルブログ「コスプレで女やってますけど」Powered by Ameba→→【島の生活: アグレッシブにクリスマスイブはアタリメ☆ 2016.12.26】)

そしてなぜかもう1本見てしまったのが映画『ユダ』。
こちらも原作者は現在35歳の方なのね〜
映画「ユダ」公式サイト

で、思い出したのが映画『nude』。nude (小説) - Wikipedia


金原ひとみ - Wikipedia 33歳
北条かや - Wikipedia 30歳
立花胡桃 - Wikipedia 35歳
みひろ - Wikipedia 34歳

皆さん、三十代の女性。。


つづく^^


posted by maurizio at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 第四モリオ2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック