2016年12月28日

あざます!ひらがなの「矛盾」がもっと解けそう!?!☆

「fake」と
「faith」が気になって…

fakeの意味 - 英和辞典 Weblio辞書
faithの意味 - 英和辞典 Weblio辞書

ジョージ・マイケルはんの『FAITH』をあらためて聴いてみたのは…6月…^^→【島の生活: Wake Up Alone 2016.06.07】【島の生活: 30年なんてアッという間っちゃー・・・2016.12.26



ジョージ・マイケル、内緒で行なっていた慈善活動が次々と明らかに | George Michael | BARKS音楽ニュース

「男らしさに正解はないと教えてくれた」ゲイ公言していたジョージ・マイケルに感謝の言葉


ジョージ・マイケル - Wikipedia





この曲『FEELING GOOD』は私にとってはニーナ・シモンさんのカバーによるものが最も親しみを感じる曲なのですが…^^→【島の生活: 季節外れの桜と『YOU'LL NEVER WALK ALONE』2016.12.19】【島の生活: 「夢みたい」という言葉について 2013.01.03】【島の生活: すべてが重なり合って交じり合って混ざり合う?「今」2016.06.10

ジョージ・マイケルさんもよく歌われていたみたいですね。この度の訃報に際して私は初めて知りました〜

(元の曲は『THE ROAR OF THE GREASEPAINT』というミュージカルの中で歌われるもののようですね… アンソニー・ニューリーさん - Wikipedia 共作者のレスリー・ブリッカスさんについては日本語のウィキペディアなし Leslie Bricusse - Wikipedia

・・・・



そして↑こちらの動画には、私が約30年前にガッツリ影響を受けているアニー・レノックスさん、デヴィッド・ボウイさん、そしてジョージ・マイケルさんも映られているわけで・・・

島の生活: 《モリコメモ》また!? カナカナ虫がカナカナ鳴いてる…? 2016.12.24】【島の生活: 《モリコメモ》ここんとこ(「この頃」と「この場所」と 2016.12.24

島の生活: Don't underestimate 2012.02.19
島の生活: 矛盾 2012.05.17


どうやら4〜5年前から感じている
“ひらがなの矛盾”になんだかケリがつきそうな〜〜〜^^


そんな気のする年の瀬です。Ciao♡

今感じる矛盾
今感じる矛盾 posted by (C)モリッツィオ

posted by maurizio at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 第四モリオ2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック