2016年12月31日

尻切れトンボで新年へ(でも大きな「答え」が!☆^^)

正直、ムード歌謡っぽい?! 歌い方が…
と、言っては失礼かとは存じますが(ボキャ貧ゆえにご勘弁^^)



すごい才能の持ち主なんだろうな〜ということは理解しつつも、いまひとつ幸福な関係を築いて来れなかった私にとってのジョージ・マイケルはん。【島の生活: あざます!ひらがなの「矛盾」がもっと解けそう!?!☆ 2016.12.28

でもいくつかの私にとって重大なことを気づかさせてくれました…【島の生活: 「faith」と「affirmation」の違い? 2016.12.31



「日本」と「世界」の違い?(日本の特殊性?)(ユーミンさんとの違い?【島の生活: つらたん!『12月の雨』など(影響を受けちゃった曲)2016.12.26】)等々・・・詳細追々^^

そして、↓この時の疑問に対する1つの解答のようなものに辿り着けたような・・・

島の生活: ひとつ目の疑問は「どういう共感なん?」という事 2016.03.04】【島の生活: 気になっているのは人が陥りやすい幻想と現実!?! 2016.03.02

・・・ジョージ・マイケルはんとエイミー・ワインハウスはんから見えた共通点など… から見えた自分・・・



そんな感じです…^^


posted by maurizio at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 第四モリオ2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445415858

この記事へのトラックバック