2017年01月13日

不思議なのはニポンだけじゃなくセカイも一緒。だけど!

本日
すっかり『怪傑ギリジン』にハマってしまって…

島の生活: 日本的ってなんだ?・・・2017.01.12

ほんでもって
また、大好きな『不思議の国のニポン』に戻ります^^

島の生活: 嬉しいつながり?年越し蕎麦は豚しゃぶの締めのラーメン 2017.01.01




岐阜、ワオ!


医師・看護師が瞑想のため集まる寺:朝日新聞デジタル


これも「とても日本的だな〜」と思いました。
島の生活: 日本的ってなんだ?・・・2017.01.12


ところで、“ギフハブ”って、どうなったんでしょう???


ま、それはさておき、

あ、そうそう、


茨城、水戸納豆、筑波研究学園都市、オゥ!」ってのは、


ラース・フォン・トリアー監督の『キングダム』の「プ!」とカブりますよね〜^^【ラース・フォン・トリアー監督はフィジカルが強い!?→→島の生活: 日本的ってなんだ?・・・2017.01.12

『キングダム』、もう一回観たいんだよなぁ〜〜
もう4年越しの思いだ★【島の生活: イメージの違い 2012.10.21

キングダム (テレビドラマ) - Wikipedia

我ながらスゴい。。。
「不思議の国のモリオ」だね♥^^


で、この時→【島の生活: イメージの違い 2012.10.21】の最後のフレーズは、完全に「知ってて言ってんだけどさ」なんですよね〜


もうガッツリ影響を受けてます。
大好きです♡^^


posted by maurizio at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 第四モリオ2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック