2017年01月16日

言う・行く・逝く(悠々自適に育て育て自分イエイ!)

ウンコ投げられたら投げ返す
投げ合いに巻き込まれたのならやるしかない

「オレは最後まで投げ出さずに投げるべきものを投げるよ。」

なんて、うまいことカッコいいことをおっしゃっておきながら、
その舌の根も乾かぬうちに

「私に関与しないでくれるのならそれで十分です。」

と、いってしまえるオジサマは、御存知!?🎶 小田嶋隆さま♡
山本一郎氏とのTwitterでのやり取りを拝見しました^^

『投げ出さずに投げるべきものを投げる』それが相手に対して『私に関与しないでくれ』と言うことなんだァ★…と、正直、ガッカリっす。

謝罪してもらおうとは思っていません。私に関与しないでくれるのならそれで十分です。

なんで?(謝罪してもらえばいいじゃん!!てか、相手が謝罪したのなら(するのなら)許してあげればいいじゃん??(て、ま、それが出来る相手ではないと判断されてのことだろうなぁ〜と容易に想像はつくので、実際にはまぁもう私自身もそうガッカリもしていないのですがねぇ…^^(が、ガガガ🎶 これを繰り返していると「生きてる気がしなくなってくるぅんだよ〜〜、ぅお兄ぃちゃ〜ん(by『テリー&ドリー』)」なのです。)で、もっとビッチビチのウンコを投げ返してやればいいのに!って思うのです♥)


こんな幕切れ……

山本一郎氏「貴殿の記事読んで触れることは大丈夫ですね?」

小田嶋隆氏「ご自由にどうぞ。読者がどう反応すべきであるのかを書き手がコントロールすることはできません。


つまらない。プ!^^【『キングダム』の「プ!」島の生活: 不思議なのはニポンだけじゃなくセカイも一緒。だけど! 2017.01.13


モリコメモ🎶【島の生活: SHINE!『日本死ね』が終わらない… 2016.12.06】【島の生活: 12月2日はキャラ記念日 2016.12.02】【島の生活: 論争とは、狐と狸の化かし合い?(うちはマルちゃん派)2016.12.02】【島の生活: dig this…「英雄なのかヒーローなのか複数形オールの可能性に賭けるのかそれとも1つのモノサシを振り翳すのか?」2016.12.03】【島の生活: Spooky Supermoon(だけどだからでイキるのか!?!)2016.11.16】【島の生活: イッてイラれてイリ殺されよ!世界中のイケズとイチビリ 2016.01.20

粕汁最高!
本文とは無関係・最近マイブームの粕汁 posted by (C)モリ…オ

posted by maurizio at 08:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 第四モリオ2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック