2017年01月16日

書かずに次へ進みます(Sだから?気分次第で参ります)

週末Yくんちで
NHKのスティングの番組を見ました。

「かっけーよなぁ♡」と思いました^^

僕がどこに「かっけー」と思ったのかと申しますと…
それは、

デヴィッド・ボウイやプリンスが亡くなって考えちゃったんだよねぇ〜・・・みたいなお話をされていた事☆

これは、私にとって、エイミー・ワインハウスとアデルの関係性にも共通する事で・・・【これが言えるアデルが羨ましい→→島の生活: 落とし所を見つけた… そんなお年頃なのかなぁ? 2016.12.02

・・・ちなみに、関係性そのものが羨ましいのではなく、「こういう発言が普通にできる」という事が羨ましい。。←言った先からではありますが「おかしな説明」なんですけどね〜〜(「普通」てなんやねんにはじまり・・・以下略^^)

そして、

はっきりと『I CAN'T STOP THINKING ABOU YOU』の「YOU」は「曲」を書くことや!みたいなことをおっしゃっていました。


<注意:もしこれを読んでスティングの発言に興味を持たれた方があったら、どのような発言だったのか、自分で調べてくださいね〜^^ 彼の発言の理解として私が今書いていることは間違ってはいないとは思うのですが、伝言ゲームは苦手なので、そこんとこヨロシクです!>

スティング、NHK『SONGS』に初登場 | Sting | BARKS音楽ニュース


モリコメモ🎶【島の生活: belong to you といえば『close to you』…と月の光 2017.01.13】高橋ヨシキさん水道橋博士さんらが語っておられたデヴィッド・リンチのベタさに共通【島の生活: ただそれだけだった(タケダケ「たけのこ&きのこ」)2017.01.16



モリコメモ🎶【島の生活: オーケストラ譜が書けたらそないに偉いんかぇ?★ 2016.12.09】【島の生活: モリッツィオの英国白人男性最強説!?!★『ALIEN』2016.09.21



モリコメモ🎶【島の生活: 独り言・いきなりの『Men In Black』で一丁あがり 2016.09.16】★【島の生活: 日本的ってなんだ?これか?(フィジカルの問題?)2017.01.13

で、スティングについて、まだあるんだけれど、もう書かない。 Ciao!!^^ <敬称略>


posted by maurizio at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 第四モリオ2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック