2017年02月17日

特製チャンポン麺

1ヶ月前、仕事中に怪我(滑って転んで腰を強打)したYは、結局、1週間(月曜日に怪我をして火〜金曜日まで)ビッチリと仕事を休み、翌週から復帰しました。

島の生活: 不幸はある日突然に… 2017.01.18

が、私のYへの「いたわりモード」は、
早々に終了しておりました(笑)

2017.01.19.12:51
2017.01.19.12:51posted by(C)モリッツィオ

思えば、↑このチャンポン麺を作った時が最後?!?

Yが好きなトロトロ系で、お肉(豚)も野菜もたっぷり!
「元気出してね」という思いをたっぷり込めて作りましたさ〜♡

ちなみにパクチーをのせたのは私の分にだけ^^

Yは、基本、嫌いなので、私に付き合ってタイ料理を少しだけ食べる時にほんの少しだけ口にする程度。。当然、中華味のチャンポン麺になど入れるわけがない。絶対にあり得ないのです★

・・・・

ま、なにはともあれ、大事には至らず…
一安心… ??? でした。

特製チャンポン 2017.01.19
特製チャンポン 2017.01.19posted by(C)モリッツィオ

posted by maurizio at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 第四モリオ2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック